« LUMIX DMC-FX8 | トップページ | LUMIX DMC-FX8 インプレッション1 »

2005/06/28

ワンコと行けるカフェ6 [device.cafe]

device-050623-a device-050623-e

[device.cafe]
御幸町通りはオシャレなお店やカフェがいっぱい。東京では有名な[device]というセレクトショップの2Fにある[device,cafe]は御幸町側と寺町側で店内のイメージが違います。僕は大きなソファーでゆったり座れる御幸町側がお気に入り。フードメニュー(人間用ネ)も色々あって美味しそう。

device-050623-b device-050623-c

こんなオシャレなカフェがワンコOKなんて嬉しいよね。ワンコ用のお水のサービスもあるよ。専用の駐車場は無いんだけど、この辺りは駐車場がいっぱいあるので大丈夫!
カフェの北側に立体駐車場と100円パーキングがあるよ。30分で200~250円位が相場だから、駐車場代払っても行く価値あると思うよ。

device-050623-d device-050623-f

京都市中京区御幸町通六角下ル
TEL.075-213-7733
営業時間:11:00-22:00
不定休

|

« LUMIX DMC-FX8 | トップページ | LUMIX DMC-FX8 インプレッション1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4741600

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと行けるカフェ6 [device.cafe]:

« LUMIX DMC-FX8 | トップページ | LUMIX DMC-FX8 インプレッション1 »