« シフトノブ、サイドブレーキバー、シフトブーツカバー | トップページ | ワンコと行けるカフェ2 [cafe bibliotic HELLO!] »

2005/06/21

ワンコと行けるカフェ1 [efish]

efish-050620-a

最近は「ドックカフェ」とか、ワンちゃんOKのカフェが増えてきてますよね。ここで紹介していくカフェは、基本的には普通のカフェだけど、一応ワンちゃん連れでも良いですよって感じのカフェの紹介です。
俗に言う「ドックカフェ」とは違い、一般のお客さんが殆どなので、オシッコやウンチは済ませておく、よく鳴くワンちゃんは連れて行かないなどのマナーを守って下さいね。(^^)

efish-050620-b efish-050620-c

[efish]
京都のカフェ特集では必ず出てくる [efish]
ワンコを飼う前から良く行ってたんだけど、1回だけワンちゃん連れのお客さんを見た事があって、ラウールを飼い出してからも良く行ってます。五条楽園の中に2台分の駐車場があるんだけど、車の運転に自信の無い方や大きな車の方は停めに行かない方が良いかも。
ビックリするくらい細い路地だから。(^^ゞ
ワンちゃん用のお水のサービスもあるよ。

efish-050620-d

京都市下京区木屋町五条下ル西橋詰町798-1
TEL:075-361-3069
営業時間:11:00-25:00(1Fは~22:00)
P:あり

|

« シフトノブ、サイドブレーキバー、シフトブーツカバー | トップページ | ワンコと行けるカフェ2 [cafe bibliotic HELLO!] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4649019

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと行けるカフェ1 [efish]:

» efish [なんのこっちゃ、エガワ!?]
僕がお気に入りのカフェは、五条大橋の南西をちょっと下がった所の『efish』 京都のカフェ特集には必ず出てくる有名すぎるカフェですが、この場所にあって駐車場があるのと、1階はワンコOKなのが嬉しいんです。 犬を飼う前から良く行っていたカフェですが、犬を飼い出してから行く頻度が増えました。 この前頼んだ『トロピカルフルーツ何チャラ(名前忘れた)』が美味しかったです。(^^) ... [続きを読む]

受信: 2005/07/11 10:48

» 水無月日記 京都の目SP~6月14日②京都五条大橋のefish篇 [龍の目]
とっても嬉しい再会だけに、時の経つのは速いようです。 陽が延びたせいか、まだ京都の空は明るいけれど、時刻は18時を回っている。 今日、再会を果たした顔触れのうち、渋谷にお勤めの親会社の係長さんは、 明日は会社の親睦会とのことで、東京に戻らねばならない。... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 00:52

« シフトノブ、サイドブレーキバー、シフトブーツカバー | トップページ | ワンコと行けるカフェ2 [cafe bibliotic HELLO!] »