« LUMIX DMC-FX8 インプレッション1 | トップページ | LUMIX DMC-FX8 インプレッション2 »

2005/06/29

修理&クリーニング

canon-050629 10d-050630

この前壊れた[IXY DIGITAL L]の修理に大阪のCANONの修理センターに行ってきました。コンパクトデジカメは、持込だとその日のうちに(2~3時間)で修理してくれるとの事。買ってからまだ1年経てないので無償だし、、、
ついでに、前から気になっていた仕事用の一眼レフ、[EOS D60]と[EOS 10D]のCMOSセンサーのクリーニングもしてもらいました。
こちらも持込だと1時間弱で出来るそうで、嬉しい事にこのクリーニングも無償です。郵送とかじゃ時間掛かるし、丁度良いかなって事で大阪まで行ってきました。D60はCMOSセンサーの真中にあるゴミが取れなかったとの事で、1週間ほど預かってから郵送してくれるそうです、もちろん送料はCANON持ちで。(^^)v

|

« LUMIX DMC-FX8 インプレッション1 | トップページ | LUMIX DMC-FX8 インプレッション2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4764836

この記事へのトラックバック一覧です: 修理&クリーニング:

« LUMIX DMC-FX8 インプレッション1 | トップページ | LUMIX DMC-FX8 インプレッション2 »