« 祝! サッカー日本代表ドイツW杯出場!! | トップページ | ステアリング »

2005/06/09

S800ミラー

10年ほど前にロードスターに乗っていた時、知り合いから貰ったS800ミラーをつけていました。そのロードスターを手放す時に、従兄弟が白のロードスターに乗っていたので、そのミラーを譲りました。

あれから10年、中古で買ったロードスターを見せびらかしに従兄弟の所へ行くと、S800ミラーがまだ実家にあるらしい。早速そのミラーを返してもらい付けちゃいました。10年間、良くぞ捨てられずに残っててくれたもんだ。(^^)
r-050609

S800ミラーを付けてから、このロードスターのカスタマイズのコンセプトが決まりました。
『どこか懐かしいイタリアンスポーツカー風ロードスター』
このコンセプトをもとにパーツ探しが始まりました。
エンジンとか足回りはノーマルの"見た目重視"のマイロードスターです。

|

« 祝! サッカー日本代表ドイツW杯出場!! | トップページ | ステアリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4488382

この記事へのトラックバック一覧です: S800ミラー:

« 祝! サッカー日本代表ドイツW杯出場!! | トップページ | ステアリング »