« 女子バレーボールワールドグランプリ | トップページ | エポック立命21 »

2005/07/05

Def Tech

deftech-050704

最近のお気に入りは『Def Tech』の1st.ミニアルバム。
ハワイアンでレゲエでヒップホップな感じがとてもいいっすね。(^^)
このアルバム、我家にはなぜか2枚あります。
5月頃TSUTAYAで視聴してすぐに買って帰りました。
家に帰って娘に「Def Tech買ったよ。」って言ったんだけど娘は関心なさげでした。
先日娘が部屋に入ってきて『Def Tech』のCD見て、「お父さん持ってたん?、私も買ったで」だって。
このミニアルバムは100万枚を突破したそうですが、その内の2枚は藤木家が持ってます。(^^ゞ
そして今日2nd.ミニアルバム『Lokahi Lani』を買ってきました。
これも中々良い感じ、この夏はDef Techやね!

Def Techのアルバムですが、1st.アルバムが1500円。
そして2nd.アルバムは何と1050円。
今時こんな安いアルバムがあるだろうか!って感じです。

|

« 女子バレーボールワールドグランプリ | トップページ | エポック立命21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4832778

この記事へのトラックバック一覧です: Def Tech:

» Def Tech [なんのこっちゃ、エガワ!?]
♪手をつなげば怖くないから  そこまでお前は弱くないから  でもいつまでも  そばにいないから  believe my way... "Def Tech"の『My Way』 いいっすよねぇ。 ハワイアンでレゲエでヒップホップな感じがとても気に入ってて、車では最近"Def Tech"ばっかり聞いてます。そして今日"Def Tech"の2nd.アルバムの『Lokahi Lani』を買ってきました。これもなかなか良い感じ。... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 00:33

« 女子バレーボールワールドグランプリ | トップページ | エポック立命21 »