« スター・ウォーズ 帝国の逆襲 | トップページ | シェイクンレモングリーンティー »

2005/07/11

LUMIX DMC-FX8 インプレッション3

050711-raul

買ってから約半月、前のIXYよりは使いやすいし、画像も綺麗で満足してますが、一つだけ誤算が、、、
確かに手ブレには大分強いようで、カフェのお料理や飲み物を撮影する時は殆どブレは無いのですが、肝心のラウールを撮影する時、カメラ自体はブレが少ないんだけど、ラウールがじっとしてないんです。そうです、カメラはブレ無いんだけど、被写体が動いてブレてしまうんです。そこまでは考えてなかった。。。
上の写真では分かりにくいかも知れないけど、リードやネックレスはブレてないけど、ラウールの顔がブレてます。こう言う事になっちゃうんです。そうなると、今流行りの高感度のデジカメの方が良いのかなぁとも思ってしまいます。ただ、高感度になると画質が悪くなるような気もするし、、、

今のところ「LUMIX DMC-FX8」で満足です。(^^)

|

« スター・ウォーズ 帝国の逆襲 | トップページ | シェイクンレモングリーンティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4933111

この記事へのトラックバック一覧です: LUMIX DMC-FX8 インプレッション3:

« スター・ウォーズ 帝国の逆襲 | トップページ | シェイクンレモングリーンティー »