« その後のオダギリ | トップページ | 電車男 »

2005/07/28

六甲のおいしい水

050728-rokkou

最近もう一つ気になるCMが、、、
ハウス食品の「六甲のおいしい水」のコマーシャル。
阪神の今岡選手が出てる何とも言えない感じのやつで、もう一人ギターを弾いてるお兄ちゃんが誰なのか知らなかったんだけど、彼は何と押尾コータローさんだったのね。
知らなかったのは僕だけか、、、

|

« その後のオダギリ | トップページ | 電車男 »

コメント

このCM !!! 私も見る度に何か気になるんです!
我家では、結構話題なんですよ (^m^)
あの今岡の何とも言えない、素人っぽい感じといい
誰?っていうギータ−のお兄さん(笑)
私も知りませんでした (^^;

昨日も、おばぁちゃんちで このCMについて話してたんですけど
おばぁちゃんは
ギターの人も野球選手だと思ってたみたいです (^^;

因みに、オダギリジョ−の このCMも好きですね〜
うちの妹が、この間の撮影会の後 BEATの事を
『オダギリジョ−っぽい・・』と意味の分からん表現をしてました。(笑)男前って事なんですけどね。

投稿: mitsu | 2005/07/28 23:56

押尾コータローさんを知らなかったら、なんじゃこのCMって思うよね、知ってても変やけど。(^^ゞ
多分関西限定のCMやと思います。

オダギリジョ−ってカッコええよね。
演技も上手いし。

投稿: ラウぱぱ | 2005/07/31 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/5206154

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲のおいしい水:

» ■押尾コータローさん 新アルバムの一曲をCMに提供。但し放送期間及びエリア限定 [j-sky net]
■ 9月7日発売の押尾コータローさんのアルバム「Panorama」収録曲「空色のみずうみ」がCMに使用されました!現在、『ON ARE』  「沖縄マリオットリゾート・かりゆしビーチ」がお届けする “大人の夏” 高田万由子さんがセレクトした「セレブな沖縄・ステイプラン」  (続きを読む・・・・・・・・CMも確認できるよ!曲も聴けてしまう!) FUJI ROCK FESTIVAL ’05�... [続きを読む]

受信: 2005/08/04 09:34

« その後のオダギリ | トップページ | 電車男 »