« 電車男 | トップページ | ポカリスエット スカイメッセージ »

2005/07/31

綺麗になったロードスター

050731-rs

先週の月曜日にロードスターが車検から帰ってきました。
税込み金額¥107,715-
思ったよりも安かったなぁ。まぁ消耗品とか、極々最小限の交換しかしてないからだと思うけど。車検から帰ってきたロードスターはピカピカです。『えっ、僕のロードスターってこんなに綺麗だった?』って思っちゃうくらい。そう言えば最近洗車とかワックス掛けとかしてなかったしな。

むかし、黒いロードスターに乗ってた頃は、黒は汚れが目立つので、毎週のように洗車してたんだけど、赤色ってあんまり汚れが目立たないんですよね、でも良く見ると水垢でくすんだ感じになってるんだけど。弘伸オートの人が『凄く頑張りました。』って言ってたもんな。

|

« 電車男 | トップページ | ポカリスエット スカイメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/5251826

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になったロードスター:

« 電車男 | トップページ | ポカリスエット スカイメッセージ »