« device.cafe | トップページ | もう時期梅雨明け »

2005/07/15

アライグマ

050714-a

ユーノスのスピーカーの調子が悪く、音を大きくするとビビリ音がしてたので、オークションで落札した社外品のスピーカーを息子に付けてもらった。お天気も良かったので試聴がてらにオープンでドライブ。 安物のスピーカーだけど純正とは明らかに音が違うね。まぁ殆どオープンで走るんで、周りからの雑音がいっぱい聞こえるからあんまり音には拘ってなかったけど、ちょっと良い感じ。息子はオーディオも変えたらもっと音が良くなるよって言うけど、どうしよう。(^^ゞ

050714-b

今日は御所へ散歩に行きました。帰りぎわに見慣れない動物が、、、 何とアライグマを散歩させている人が居ました。以前ボノちゃんの誕生日会の時に御所でアライグマの散歩を見たって言ってたし、御所に居たおじさんにもアライグマの話を聞いた事があったので、あぁこれがそのアライグマかって思って、思わず写真を撮りました。名前は"ベニー君(♂)"だそうです。ベニー君はラウールを見て「ウゥー」ってうなってました。

|

« device.cafe | トップページ | もう時期梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4975941

この記事へのトラックバック一覧です: アライグマ:

« device.cafe | トップページ | もう時期梅雨明け »