« 本物のラウール | トップページ | サマージャンボ宝くじ »

2005/07/22

弘伸オート

050722-rs

8月の始めにユーノスロードスターの車検が切れます。
と言う事で、今日車検に出してきました。

中古で買ってからもう2年も経っちゃったのね。(^^ゞ
買った頃は毎日のように乗ってたなぁ、意味もなく出かけたりして。。。 ラウールが来て最初の頃はまだ乗ってたけど、夏に近づくにしたがって暑がりのラウールの為にどうしてもアストラに乗る機会が増えました。運転も楽チンだしね。

でもやっぱり運転が楽しいのはロードスターだな。(^^)
車検に出したのは、このロードスターを買った『弘伸オート』って所です。京都では一番多くロードスターの中古を扱ってるお店じゃないかなぁ。今日行った時も10台くらい展示してあったからね。古い車だから(H5年式)扱いなれた所の方が良いかなって思って出しました。
お店の人も親切だしね。

弘伸オート
京都市山科区東野中井ノ上町1-19
Tel:075-583-2055

|

« 本物のラウール | トップページ | サマージャンボ宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/5097366

この記事へのトラックバック一覧です: 弘伸オート:

« 本物のラウール | トップページ | サマージャンボ宝くじ »