« はせ弁 | トップページ | Def Tech »

2005/07/04

女子バレーボールワールドグランプリ

女子バレーボールワールドグランプリが盛り上がってますよね。(フジTVだけかな?)『ジャンクSPORTS』でやってた韓国戦(25日)の勝利の後の"浜ちゃん"の胴上げが面白かったな。ブラジル戦見てて、「おっ、この娘可愛い!」って思ってた『かおる姫』は今1番の話題ですね。今日はアメリカに負けて4勝2敗、8日からタイラウンドが始まるんだとか。日本は開催国だから、勝っても負けても13日からの決勝ラウンドには行けるそうですが、、、

この盛り上がりの裏で男子バレーもワールドリーグというのをやってるらしいです。2日、3日とポルトガルに連勝したものの、2勝10敗で予選リーグ敗退が決まったそうな。

|

« はせ弁 | トップページ | Def Tech »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4819767

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バレーボールワールドグランプリ:

» NEWS柳本Japan [環状92号線]
米国に敗れる/バレーボール 女子ワールドグランプリ予選韓国ラウンド。前日韓国には、堅く勝利しましたが、アメリカには負けちゃいました。残念。韓国戦はTV観戦しました。しかっり、熱く応援しました。アテネでの屈辱を払ったし、対韓国っていう点では、見ていて自信.... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 00:49

» NEWS柳本Japan [環状92号線]
米国に敗れる/バレーボール 女子ワールドグランプリ予選韓国ラウンド。前日韓国には、堅く勝利しましたが、アメリカには負けちゃいました。残念。韓国戦はTV観戦しました。しかっり、熱く応援しました。アテネでの屈辱を払ったし、対韓国っていう点では、見ていて自信.... [続きを読む]

受信: 2005/07/05 00:50

« はせ弁 | トップページ | Def Tech »