« アライグマ | トップページ | 本物のラウール »

2005/07/15

もう時期梅雨明け

050715-a

梅雨があけたかのような、今日この頃。
そろそろオープンじゃ厳しい季節ですね。でも閉めてても屋根が黒いから車内はムンムンするし、ハンドルとかシフトも熱くてちゃんと触れなかったりします。(^^ゞ 去年はどうせ暑いんならオープンで良いやって事で、汗をかきながら真夏でもフルオープンでした。(^^)v 得意先に行った時とか「汗かいてはりますね」って言われて「ええ、走ってきましたから」って答えてました。まぁ生暖かいけど風も入ってくるし、炎天下自転車こいでる人よりは涼しいかなってのが持論です。でも今年からラウールが居るんですよね。オープンにしながらエアコンかけるか、素直に閉めたままエアコンかけるか、、、 エアコンが効きだすと、車内は狭いから涼しくなるんですがね。でもね、夏の夕方から夜にかけてのオープンはホント気持ち良いんですよ。(^^)

|

« アライグマ | トップページ | 本物のラウール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4986090

この記事へのトラックバック一覧です: もう時期梅雨明け:

« アライグマ | トップページ | 本物のラウール »