« LUMIX DMC-FX8 インプレッション3 | トップページ | device.cafe »

2005/07/12

シェイクンレモングリーンティー

050711-stb この前は『抹茶クリームフラペチーノ』を紹介しましたが、もう一つのお気に入りが『シェイクンレモングリーンティー』緑茶ベースのハーブティーとレモネードをシェイクしたちょっと変わった味だけどなかなかいける味です。(^^)
ただ、ショートだとちょっと物足りない感じなのでグランデ位が丁度良いサイズかな。

|

« LUMIX DMC-FX8 インプレッション3 | トップページ | device.cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4934168

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクンレモングリーンティー:

» マンゴーフラペチーノ&シェイクン レモン グリーン ティー [なんのこっちゃ、エガワ!?]
右も左も同じように見えますが、、、(^^ゞ 左が『マンゴーフラペチーノ』、右が『シェイクン レモン グリーン ティー』です。 この2点が最近のお気に入りになりました。 『マンゴーフラペチーノ』はつい先日からメニューに加わりました。今日始めて飲んだけどなかなかいい感じ。生クリームを追加するのも美味しいとか、今度やってみよっと。 『シェイクン レモン グリーン ティー』は緑茶ベースのハーブティーとレモネードをシェイクしたちょっと変わった味だけどなかなかいける味です。ただ、ショートだとちょっと物足... [続きを読む]

受信: 2005/07/15 01:19

« LUMIX DMC-FX8 インプレッション3 | トップページ | device.cafe »