« Def Tech | トップページ | チキンラーメン »

2005/07/07

エポック立命21

来週、立命館大学の草津キャンパスにある『エポック立命21』の3階レストランの撮影があるのでロケハンに行ってきました。草津キャンパスは長男が通っているのですが、構内に入るのは初めてです。門を入ったら大きなグランドがあり、確かグランドの地下には遺跡があるとか。。。

以前、仕事で立命館大学のパンフレット用にコンピュータで合成したり、芝生を緑にしたりの作業をしたことがあるのですが、実際に見ると凄く大きいグランドですね。雨もいっぱい降ったので芝生の緑も綺麗だし。(^^ゞ

epoch-050706c

『エポック立命21』のレストランは琵琶湖ホテルの経営で、日替わりのメイン料理と、スープ・パン・ライス・サラダ・デザート・コーヒー・紅茶はバイキング方式で食べ放題。ホテルのコックさんがここまで出張してきて料理を作るそうで、これで何と980円!値段を聞いてビックリしてしまいました。今日は「スズキのオリーブオイル焼き、ケッパー風味」美味しかったです。(^^) ちょっと遠いけど、草津方面に行った時はお薦めです。

epoch-050706a epoch-050706b

予約制(当日でもOK)だとか、フロントでチケットを先に買うだとか、夏休みがあるとか、まぁ色々決まり事がありますが、このお値段ですからね。

予約先はエポック立命21フロント(内線6250) 直通 077-561-2700(9:00~17:30)当日申し込み受付ができる場合がありますので、お問い合わせくださいとの事。

|

« Def Tech | トップページ | チキンラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4861110

この記事へのトラックバック一覧です: エポック立命21:

« Def Tech | トップページ | チキンラーメン »