« メッキワイパー | トップページ | ワンコと行けるカフェ7 [芽亜里] »

2005/07/01

7月1日

気が付けばもう7月、今年も半分終わっちゃったん?って感じだけど、半年間なにしてたんやろ。。。
まぁ、家族5人と犬1匹、ネコ1匹が何とか過ごせたんやから良しとしましょ。最近1週間経つのが凄く早い感じ、えっもう金曜日って思っちゃう。どんどん歳とるわけだ。

reaf-050701 raul-050701

カラ梅雨だと言われてたけど、ここ数日雨が多いっすね。
水不足の解消になるけど、ラウールの散歩に行けないからなぁ。。。
この時期に雨が降らないと、夏場の保津川は水不足で、ラフトのボートがギリギリ通れるだけの水量になっちゃう。
そうすると、スタック(岩に乗り上げる事)して面倒なんだよね。

|

« メッキワイパー | トップページ | ワンコと行けるカフェ7 [芽亜里] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4783473

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日:

« メッキワイパー | トップページ | ワンコと行けるカフェ7 [芽亜里] »