« ラウールカッコいい! | トップページ | その後のオダギリ »

2005/07/28

やったね、ラウール!

050727-raul

やりましたね、ラウール!
対ジュピロ磐田戦の前半2分、こぼれ球を広って見事な先制ゴール、さすがラウール。思わず歓声を上げたら、ラウール(愛犬)はビックリしてました。
その後も何度かチャンスはあったけど、残念ながら1ゴールのみ。でも『すぽると!』では何度もゴール場面のリプレーが流れたし、ラウールファンとしては満足出来る試合でした。
試合の方も、同点に追いつかれたけど、PKを含むロナウドの2ゴールで快勝したしね。これで面目躍如でしょう。明日はもう日本を発ってタイへ、29日にはタイ選抜と対戦してこのワールドツアーを終えるそうです。お疲れ様でした。

|

« ラウールカッコいい! | トップページ | その後のオダギリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/5188221

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、ラウール!:

« ラウールカッコいい! | トップページ | その後のオダギリ »