« 抹茶クリームフラペチーノ | トップページ | スター・ウォーズ 帝国の逆襲 »

2005/07/09

久々のオープン

050707-rs

梅雨の合間、少し雨が上がったので久しぶりにオープンで走りました。雨上がりなので車内に吹き込む風が心地よい感じです。ラウールは鼻をクンクンさせながら、外の空気を嗅いでいます。最近のラウールのは、運転席と助手席の間から後ろ見る事が好きみたい。オープンだと後ろから風が巻き込むので、スピードを出すと耳がふんわり広がってます。

ノーマルで乗っていた時は、急に雨が降ってきたら、車を停めて乗ったままアッと言うまに幌を閉められたんだけど、ファッションバーとか、エアロボードを付けて、レカロシートに変えた今は、一度車から降りないと上手く幌がたためなくなりました。見た目は良くなったけど、ちょっと不便。。。

|

« 抹茶クリームフラペチーノ | トップページ | スター・ウォーズ 帝国の逆襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4897881

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のオープン:

« 抹茶クリームフラペチーノ | トップページ | スター・ウォーズ 帝国の逆襲 »