« 琵琶湖ホテル | トップページ | 久々のオープン »

2005/07/09

抹茶クリームフラペチーノ

stb-050709a

スターバックスコーヒーの北大路店にはほぼ毎日行ってます。テラスはワンコOKなんで、夏も冬もいつもテラス席です。(^^ゞ
以前は冬は『カフェモカショート』、夏は『キャラメルフラペチーノ』 こればっかり飲んでました。

stb-050709b stb-050709c

最近のお気に入りは、スタッフの女の子に教えてもらった『抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソを1ショット追加』(+50円)するやつ。 えぇ~抹茶にエスプレッソって思うかも知んないけど、甘さが抑えられて、抹茶の風味が増すのです。
今ならMy Starbucksカード(7月31日まで)で、スタンプ3つでカスタマイズが1つ選べるので、一度試してみてね。
それに「エスプレッソを1ショット」なんてしょっと通みたいで良いでしょ。(^^ゞ

|

« 琵琶湖ホテル | トップページ | 久々のオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/4892858

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶クリームフラペチーノ:

» 抹茶クリームフラペチーノ [なんのこっちゃ、エガワ!?]
色んなカフェに行くけど、一番良く行くのがスタバの北大路店。テラスはワンコOKなので、いつもラウールを連れて行ってます。ラウールは2ヶ月の時から行ってるので、スタッフの皆にとても可愛がられてます。若いスタッフばかりで、とてもフレンドリーなお店です。 以前は『カフェモカ』か『キャラメルフラペチーノ』しか頼まなかったんだけど、最近はスタッフの女の子に教えてもらった『抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソを1ショット追加』(+50円)するやつがお気に入り。エスプレッソを追加する事によって、甘さが抑... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 18:00

» 抹茶クリームフラペチーノ [すきなものにっき。]
抹茶クリームフラペチーノ(ショート)を 飲んできました♪♪ 二日連続でフラペは太るモトだけど やめられませ~ん(笑) 抹茶は、ライトタイプが無いんですよね スーパーカップの抹茶みたいな味でした 念願の抹茶フラペが飲めてよかった。 次はモカフラペチーノ... [続きを読む]

受信: 2005/10/14 14:27

« 琵琶湖ホテル | トップページ | 久々のオープン »