« ボイスキーホルダー | トップページ | ローバックシート »

2005/08/26

9.10ホワイトバンドデー

050825-kwbd
ホワイトバンドって知ってますか?
以前このblogでも紹介しましたが、最近手首に白いバンドを付けている人を見かけた事ないですか? ホワイトバンドは『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』で世界中の人々がホワイトバンドを身につけ
て、世界の貧困をなくすために何かをしようと言うモノです。

9.10にホワイトバンドデーと言うのが日本全国、いや世界各国かな、、、で開催されます。
京都でも何かアクションを起こそうと頑張ってます。←何故か僕が。。。(^^ゞ
ホワイトバンドや『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』に興味がある人が居たら是非協力をして欲し
いのです。

『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』

『京都でも何かアクションを起こそう』と言うブログ
ここの「ラウぱぱ」としてコメントしてるのが僕です。

『KYOTO WHITEBAND DAY』のブログ

詳しい場所や時間、何をするかをこれから話し合って決めようと思っています。
まだまだこれからですが、時間がありません、人手が足りません。
出来るだけ多くの人に知って貰いたいと思っています。

|

« ボイスキーホルダー | トップページ | ローバックシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/5639904

この記事へのトラックバック一覧です: 9.10ホワイトバンドデー:

» 9.10ホワイトバンドデー [つくば日記]
 9.10ホワイトバンドデー〜9.19誕生日まで「ホワイトバンド」をトップに据えます。2つ買ったので1つラッキーちゃんにあげました(^_^メ)  TXの影響か!? つくば市内や会社内でも「ホワイトバンド」してる人を見掛ける機会がずいぶんと増えとても嬉しいです。会話も弾み楽しいです。 -----***-----まだ、知らない人のために-----***-----  3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。  食べ物が... [続きを読む]

受信: 2005/08/26 21:59

» whiteband*** [くるみの日記]
TVCM(サッカーの中田英寿などが指を鳴らすあのCM) でも流れているので、もう、たくさんの人が 知っていると思われるのですが、 世界には貧困が原因で3秒に一人、子どもが命を 落としているという現実。 募金等で集めたお金は、途上国では債務の返済金利に 消え...... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 21:57

« ボイスキーホルダー | トップページ | ローバックシート »