« ホワイトバンド | トップページ | ボイスキーホルダー »

2005/08/04

スターバックスの皆さん

050804-staba

今日はいつも行くスタバの店長さんが、他のお店の店長さんを誘ってラフティングに来てくれました。平日の午前中のツアーなのでお客さんも少なめでゆっくり下れました。午後からはスタバのスタッフの皆さん(総勢約30名)が馬堀の河原でバーベキューをすると言う事で部外者なのに参加させてもらいました。今風の若者(←言い方古ッ!)がいっぱいで、楽しい職場なんだなって思いました。どうもご馳走様でした。

そして感心したと言うか、感動したと言うか、BBQが終わってからの後片付けで、自分達が出したゴミはもちろんの事、誰かの花火のゴミとか、周りに落ちているゴミまでみんなで拾って帰られたのです。BBQをして、ゴミを散らかしていく若者(若者ばかりじゃ無いかも知れないけど)が居る一方で、見ていてとても気持ち良かったです。(^^)

|

« ホワイトバンド | トップページ | ボイスキーホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/5314518

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスの皆さん:

« ホワイトバンド | トップページ | ボイスキーホルダー »