« 9.10ホワイトバンドデー | トップページ | トランクキャリア »

2005/10/10

ローバックシート

051010-y01

以前つけていたRECAROのシートに変えてナカマエのローバックシートをネットで落札して付け替えました。RECAROのホールド性や見た目は良かったんだけど、乗り降りがし難いのと、幌のリアウィンドーの開け閉めがやり難いのがネックだった。そこでよりクラシカルなイメージになるローバックシートがオークションに出てたので落札しました。

乗り心地やホールド性は中々良いんだけど、凄いローポジション。RECAROより乗り降りがし難くなっちゃいました。(^^ゞ
でも幌の開け閉めは車内で座ったまま出来るようになったのでGoo!
車内を覗き込んだ時のクラシカルな感じは良いんだけど、普通に走ってるのを見るとシートが見えないのでちょっとスカスカな感じ、ま、どっちにしろ自己満足な車なので良しとしましょう!

|

« 9.10ホワイトバンドデー | トップページ | トランクキャリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/6340098

この記事へのトラックバック一覧です: ローバックシート:

« 9.10ホワイトバンドデー | トップページ | トランクキャリア »