« 琵琶湖ドライブ | トップページ | パラドックス »

2005/11/02

学園祭

051102-bs 昼間少し時間が出来たので、裏山に散歩に行きました。今日は精華大学の学園祭、一番山沿いにある広場はライブ会場に変わってて、人がいっぱいです。さすがに今日はノーリードはまずいのでリードを付けて散歩です。ラウールはいつもと違って人の多さに興奮気味。何人かの生徒さんに「久しぶりですね。」とか「サッカー選手の名前でしたよね。」って声をかけてもらいました。中には「ラウール」って名前を覚えてくれてる人も。(^^)

学園祭と言えば、模擬店。色んな屋台が出ています。100円~300円くらいなので安いんだけど、ついつい買ってしまってあっという間に1000円くらいは使っちゃいます。(^^ゞ
女の子に「可愛いワンちゃんですね」っとか言われた後に、「肉まんどうですか?」て言われたら「じゃ1つ」って買っちゃいます。まんまと罠にはまったのかな。。。

僕の大学の頃の模擬店と言えば「おでん」とか「焼きそば」とか「たこ焼き」とか、そんなのばっかりだったけど、今は色んな屋台が出てて楽しいのよね。精華大学は留学生も多いので「揚げ春巻き」とか「フォー」とか「海老チャーハン」とか、本場の味がして美味しかったです。明日のお昼も行ってしまいそう。(^^)

|

« 琵琶湖ドライブ | トップページ | パラドックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7078133

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭:

« 琵琶湖ドライブ | トップページ | パラドックス »