« 学園祭 | トップページ | シャンプー »

2005/11/03

パラドックス

051103-as 夕方から御所ではるちゃんと散歩してました。相変わらずはるちゃんはラウールに攻撃的!喧嘩なのかじゃれ合ってるのか、絡み合ったり追い掛け回したり、お互い良い運動にはなるけどね。

その後パラドックスに行ったらジャックラッセルのウィリー君ハリー君が。ウィリー君は2年程前にパーソンズドックの商品撮りで撮影した事があるワンちゃんです。その頃はまだラウールを飼っていなかったので、ワンちゃんの対応をどうしたら良いのか分からなかったなぁ。。。
入り口にカギをかけて貰ってリードを放したら、4匹でお店の中をグルグル駆け回ってました。

|

« 学園祭 | トップページ | シャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7078185

この記事へのトラックバック一覧です: パラドックス:

« 学園祭 | トップページ | シャンプー »