« 宝ヶ池 | トップページ | ボノ姉さん »

2005/11/09

四条烏丸のスタバ&北大路のスタバ

051109-a 今日は昼過ぎまで撮影とかでバタバタしてました。その間ラウールは放ったらかしです。夕方から打ち合わせとか商品の引き取り等が入ってたので、打ち合わせ中は車で待たせておく事にして、取りあえずラウールを連れて行くことに。途中で打ち合わせの時間を少し遅らせて欲しいと言う電話があったので、最初の打ち合わせ場所の近くの四条烏丸の駐車場に車を止めて、烏丸京都ホテルのスタバまで少しだけ散歩です。でも人や車がいっぱいで都会の散歩は難しいっす。

7時前に宝ヶ池の近くまで帰ってこられたので、いつもの広場に行きました。もうこの時間にはいつものメンバーは居ませんでしたが、ラウールは広場の方へ走っていこうとします。広場にはラブラドールとかボロゾイとかおっきいワンコが居て、ラウールはビックリ。(^^ゞ

今日は水曜日、夜は北大路のスタバの日です。本日2回目のスタバです。(^^ゞ
行く途中スタバまで散歩中の、イッピーの店長さんとハッピー君キャンちゃんに遭遇しました。大きなワンコを2匹も連れての散歩は大変そうだ、僕には出来ないな。。。
あおちゃんはちょっと下痢気味ということで、パーカーにダウンベストにマフラーと完全防備です。なんと今日はあおパパさんからあおちゃんとお揃いのマフラーを貰っちゃいました。アリガトネ(^^)
その後ラムちゃんも来て、久しぶりににぎやかなスタバドックカフェでした。

|

« 宝ヶ池 | トップページ | ボノ姉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7085766

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸のスタバ&北大路のスタバ:

« 宝ヶ池 | トップページ | ボノ姉さん »