« クリスマス気分 | トップページ | 紅葉 »

2005/11/24

リアウィンドウ

051124-rs 先日(21日)久しぶりに暖かい良いお天気だったので、ユーノスをオープンにして出かけました。空は快晴だし、少しひんやりした空気が車内に入り込んで、今くらいの季節で暖かい日が絶好のオープン日和ですよね。気持ちよくドライブして家に帰って幌を閉める時にやってしまいました!
僕のユーノスはNB用のエアロボードを付けているのですが、ファッションバーを付けている関係で、ステーで後ろに少しずらしています。幌を畳んだ時にリアウィンドウがエアロボードに引っかかる事があったのですが、今までは暖かかったので少々荒っぽく引っ張っても大丈夫だったのですが、暖かいとは言え11月、ビニールが硬くなってるのを忘れてたのです。いつものようにリアウィンドウを引っ張った時『バリッ!』と音がして10cm程割れ目が入ってしまいました。取り合えずビニールテープで補修したけど、4~5万円は掛かるとか。。。ハァ

|

« クリスマス気分 | トップページ | 紅葉 »

コメント

こんばんは。
yahooでロドスタネタを探していたら辿り着きました。鳥取在住のしがない大学生です。
同じ車なのに、乗り手が違うだけでこんなにスタイルに溶け込むものなんですね。ブログを見ているだけでもほんわかした生活を送られていることが感じ取れます。特に愛犬とドライブしているところなんか、すごく羨ましく思います。
残念ながら僕の助手席には現在野郎しか乗ることがないのですが(愛猫は暴れん坊将軍なので乗車不可。彼女とはクリスマス直前にして別れました(笑))
僕も自分色に染めた生活を愛車と共に過ごしたいです。長くなりましたが、また遊びに来ます。でわでわ(´・ω・`)

投稿: masa | 2005/12/07 03:18

masa君、コメントありがとね。
大学生ですか、息子と同じだ。(^^ゞ
家の息子はポンコツシビック(これも10年落ち)に乗ってます。
息子もロドスタに乗りたいって言ってますが、これだけは私だけのオモチャです。(^^)
私の車もオンボロですよ、傷はいっぱい付いてるし、塗装ははげてるし、でもそんな細かい事よりも、オープンでの爽快感、運転の楽しさ、私も学生の頃に乗りたかったなって思います。

投稿: ラウぱぱ | 2005/12/07 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7300891

この記事へのトラックバック一覧です: リアウィンドウ:

« クリスマス気分 | トップページ | 紅葉 »