« あぁ~あ。。。 | トップページ | クリスマス気分 »

2005/11/23

あおちゃんのモヒカン

051123-b 休みだと言うのに朝から仕事してました。あおパパさんは水曜が休みなので、一緒に散歩に行きませんかのお誘いをして、イッピーで待ち合わせしました。あおちゃんは綺麗にトリミングされていて、モヒカンがめちゃカッコいいのです。モヒカンと言うかリーゼントと言うか、凄く男前です。(^^)
一緒に宝ヶ池を散歩して、山の方に行きました。ラウールとあおちゃんとあおパパさんはどんどん登って行くけど、僕とあおママさんはハァハァ言いながらついて行くのがやっとです。最近散歩と言いながら、殆どドックラン広場でラウールを遊ばせているので、ラウールは運動しているけど、僕は殆ど歩いてないんだよね。運動不足だぁ、、、 前にドックラン広場に行った時は、あおちゃんはラウールの後ろばっかりついて回ってたのに、今回は慣れてきたのか、リロイ君とかと追いかけっこしてました。

|

« あぁ~あ。。。 | トップページ | クリスマス気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7300407

この記事へのトラックバック一覧です: あおちゃんのモヒカン:

« あぁ~あ。。。 | トップページ | クリスマス気分 »