« さぶっ! | トップページ | 私フェス »

2005/11/19

お見合い

051119-b イッピーの瀬戸さんから『新しいパーカーが出来ました。』と言う連絡がありました。そうです、またまた服を買っちゃったのです。と言うか、ダウンが2着で1つはリバーシブル、パーカーが2着なので組み合わせを変えるといっぱい服持ってるように見えちゃうよね。(^^ゞ

今日は昼からLUNAちゃんとデートです。
でもただのデートじゃないんです。
お見合いなのです、ハイ。(^^)

ちょっと前にLUNAママさんからお誘いがあったのです。出来たらラウールの子どもは見たかったし、こちらとしては嬉しいお誘いでした。でもこればかりは本人次第だからね。LUNAちゃんに会うのは久しぶりです。前は人見知り(犬見知りかな)して、あんまりラウールと遊ばなかったのに、今日は一緒に遊んでくれました。と言うか久しぶりのお散歩だった見たいでLUNAちゃんはちょっと興奮気味みたい。ラウールはヒート中のLUNAちゃんにもっと興奮気味。(^^ゞ
でもいざLUNAちゃんに乗りかかろうとするとLUNAちゃんは怒って逃げてしまいます。ハァ
ラウールはふられちゃったのかな、、、

|

« さぶっ! | トップページ | 私フェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7204226

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い:

« さぶっ! | トップページ | 私フェス »