« パーカー | トップページ | レイヤード »

2005/11/13

青春アミーゴ

cd051112 最近のお気に入りが修二と彰の『青春アミーゴ』知ってますか?
土曜日の夜9時からのドラマ『野ブタ。をプロデュース』の主題歌で、Kat-tunの亀梨和也君(修二)とNEWSの山下智久君(彰)が歌ってるんだけど、オリコン初登場1位。ま、そんな事はどうでも良いんですが、彰役の山下君が右手にホワイトバンドをしてるんじゃないかと思うんです。11日のMステの時や、12日の放送でも右手に白いバンドが。人気者の山下君の事だから、スタイリストが付いていて、ファッションなのかも知れないけど、若い女の子がホワイトバンドの事を知るきっかけになったら良いなと思います。

|

« パーカー | トップページ | レイヤード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7085936

この記事へのトラックバック一覧です: 青春アミーゴ:

» しろいばんど [PASSOSA]
ホワイトバンドってしってる? 募金目的の300円ブレスレット。 コレ {/arrow_r/}  偽者もたくさんあるらしく 妹がわざわざ、タワレコの通販を。 1個だと送料のほうが高いのが気に入らなかったらしく 3個購入。(貧乏性) なので1個チョーダイ{/heart_pink/} って言ったらくれた。 でも私、 今の今まで何かしらんかった{/face_ase1/} 気にして{/tv/}テレビ{/tv/}を見�... [続きを読む]

受信: 2005/12/09 10:33

« パーカー | トップページ | レイヤード »