« 紅葉 | トップページ | 師走だぁ! »

2005/11/28

リトルメイ

051127-a 今日は良いお天気なのに3時ごろまで家でウダウダしてました。宝ヶ池に散歩に行く前に『リトルメイ』にドックフォードを買いに行きました。お店の前にはリロイ君とこの車が停まっていました。ラウールにリロイ君やでと言うとキョロキョロと周りを見回します、分かってるんやね。ここはリロイままに教えてもらったお店で、住宅街の中にあって知らないと見過ごすようなお店ですが、手作りのおやつがあったり、色々と相談にのって貰えたりするお勧めのお店です。(住所とか電話番号はまた改めて掲載します。)

リロイままは洋服を選んだりしていたので、先に宝ヶ池の公園に行きました。公園の奥の方の秘密のドックラン広場で遊んでいると、急にラウールが向こうの方へ走り出しました。いくら呼んでも戻ってきません。向こうの方に人が来たので慌ててラウールの方へ駆け寄るとそれはリロイ君達でした。ラウールには分かってたんでしょうね。しばらくの間リロイ君と池の周りを散歩しましたが、山の方へ散歩に良くと言う事で途中で別行動に、最近運動不足で山の散歩はチト辛かったんで、、、(^^ゞ
ラウールは一緒に行きたそうにして、座り込んでしまいました。最近自分が行きたい方に行けない場合、座り込んでしまう時があります、困ったもんだ。。。

051127-g 日曜の夜なのでスタバに行きました。行ってから気づいたんだけど、今日はあおちゃんは来ないって言ってたような。でも今日は変わりにラムちゃんが来てくれました。ラムちゃんも最近スタバ通いしてるとか。

|

« 紅葉 | トップページ | 師走だぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7355254

この記事へのトラックバック一覧です: リトルメイ:

« 紅葉 | トップページ | 師走だぁ! »