« 青春アミーゴ | トップページ | 『DOG LIFE』&服部緑地 »

2005/11/15

レイヤード

051114-a 昨日のパーカーにダウンベストをレイヤード。似合ってるよね、可愛いでしょ?← 親ばか。。。(^^ゞ
黄色のダウンベストに重ね着する為に、イッピーの瀬戸さんい作って貰ったんだから、似合って当たり前。
ラウールを飼い出した頃は、ワンコに洋服なんてって思ってたのにね。でもラウールが着ている服は貰い物が多いのだ。ジュディママとかあおぱぱとかね、ありがと!

夜は久しぶりに新風館の『ask a giraffe』に行きました。新風館はもうクリスマス気分一色って感じの飾り付けでした。そうそう、12月10日は「第2回KYOTO WHITEBAND DAY」を新風館で開催します。ここはワンコOKだから、皆さん見に来てね。

|

« 青春アミーゴ | トップページ | 『DOG LIFE』&服部緑地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7115269

この記事へのトラックバック一覧です: レイヤード:

« 青春アミーゴ | トップページ | 『DOG LIFE』&服部緑地 »