« ボノ姉さん | トップページ | 青春アミーゴ »

2005/11/13

パーカー

051113-cs ブッシュ大統領が京都に来るって事で、京都市内は警官だらけ。検問やら、右翼の宣伝カーやら、観光客やらで、混みこみです。と言う事で、今日の散歩は宝ヶ池に行く事に。でも宝ヶ池も、いつもの公園は「京都フェスタ」とかのイベントなので池の周りを回る事にしました。

途中でリロイ君ラッキー君に会って、一緒に散歩しました。駐車場の辺りでドーリー君に会い少しお喋りしてました。ラッキー君は用事があるので帰るとの事、リロイ君は山の方へ散歩、ドーリー君はもう少しここに居ると言う事で、ラウールだけ池の周りを散歩です。池の周りを散歩しだすと、ラウールは「えっ、みんなはどうしたの?」って感じで後ろを振り返ってました。散歩の途中で、山の方で鳥が一斉に飛び出すと「何や、何や?」って感じでラウールは空を見上げて興奮気味。

今日のラウールは、昨日イッピーで買ったおニューのパーカーです。なかなか良い感じ。(^^)v
もう少し寒くなったら、この前買った黄色のダウンベストと重ね着かな。あおパパに貰ったマフラーもあるし、今年の冬の防寒は完璧だ!

日曜の夜なのでスタバに行きました。今日のあおちゃんは、フカフカのフリースのパーカーです、暖かそう。
この時間はいつもスタバの前に車を停めているんだけど、今日は警官が来て停めないように注意されました。これも警備の関係なのかな、そう言えば10時前なのに北大路周辺にも警官がいっぱい、駐車してる車も殆ど無かったな。水曜日まで、京都市内はちょっと大変そうだな。

|

« ボノ姉さん | トップページ | 青春アミーゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7096896

この記事へのトラックバック一覧です: パーカー:

« ボノ姉さん | トップページ | 青春アミーゴ »