« 私フェス | トップページ | あぁ~あ。。。 »

2005/11/21

2度目のお見合い

051121-a 今日は朝からイッピーでシャンプーをして貰いました。何故かと言うと、今日はLUNAちゃん家に行くのです。そうです2度目のお見合いです。よそ様の家に行くのにはあまりにも汚かったので、急遽シャンプーをしてもらう事にしました。フワフワラウールになってきました。ちょっとは男前になったかな。。。

今日は快晴、秋晴れです。待ち合わせ場所までは久しぶりにオープンで走りました。今日くらいの気候だとヒーターを入れていると寒くの無くちょうどいい感じです。LUNAちゃん家にはラウールだけ行くのですが、ラウールはLUNAママの車に何の躊躇いも無く飛び乗り、女の子が二人乗った車に興奮したのか、僕のことなど全然気にならない感じで連れていかれました。。。(^^ゞ

今日は本当はラウールはLUNAちゃん家にお泊りする予定でしたが、お医者さんにまで行ってもらって色々試したそうですが上手く行かず、LUNAちゃんの近くに居ても興奮するだけでラウールが可哀想だと言う事で引き取る事にしました。そうです、ラウールはまだチェリーボーイです。

|

« 私フェス | トップページ | あぁ~あ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7254442

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のお見合い:

« 私フェス | トップページ | あぁ~あ。。。 »