« ぐわぁー子 | トップページ | 四条烏丸のスタバ&北大路のスタバ »

2005/11/08

宝ヶ池

051108-a 今日はいつものドックラン広場に車で行きました。時間が無い時は公園の横まで車で行きます、でも長い事停めておくと駐禁を取られちゃうので注意です。
5時ごろ行くともう何人か(いや何匹か)集まっています。公園に着くとラウールはまずウンチをさせにドックラン広場とは反対の方向に散歩に行くんだけど、広場の方が気になってしょうがない様子。何回も何回も振り向いて、早く行きたいよぉって感じです。

ウンチをしたあと、広場の方へ向かうと、凄い勢いで引っ張って行きます。途中でリードを放してやると、一目散にみんなの居る場所へ走って行きます。同じくらいのワンちゃんがいっぱいいて楽しいんだろうなぁ。

|

« ぐわぁー子 | トップページ | 四条烏丸のスタバ&北大路のスタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7085692

この記事へのトラックバック一覧です: 宝ヶ池:

« ぐわぁー子 | トップページ | 四条烏丸のスタバ&北大路のスタバ »