« お見合い | トップページ | 2度目のお見合い »

2005/11/20

私フェス

051120-e 今日はいつも散歩に行く宝ヶ池公園で、京都の私立高校のイベント『私フェス』がありました。ホワイトバンドのスタッフのことちゃんがこのイベントに関っていて、ホワイトバンドもブースを出させてもらいました。ラウールも看板犬として参加しました。高校生のイベントなのでラウールの大好きな女子高生がいっぱいです。みんなに可愛がってもらって大人気でした、羨ましい。。。(^^ゞ

ラウールと一緒にステージに上がって12.10KYOTO WHITEBAND DAYの告知をしたり、ホワイトバンドデーでお馴染みの『風』さんのライブがあったり、楽しい1日でした。ホワイトバンドも60個ほど売れました。

イベントの一つに『赤い糸伝説』と言うのがあって、半分のハートに番号が書いてあって、会場内で相手を見つけるというもです。相手が男子高校生だったらどうしよって思ってたら、可愛い女子高生の紀子ちゃんでした、良かった。(^^) 一緒に写真撮ってラウールのホームページの事を教えたら、早速見に来てくれてBBSに書き込んでくれました。ありがとね。

楽しいライブ有り、まじめな討論会有り、最後は歌って踊って高校生のパワーを感じました。ちょびっと目頭が熱くなったりして、KYOTO WHITEBAND DAYも負けないようにしなくてはって思いました。

|

« お見合い | トップページ | 2度目のお見合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7254508

この記事へのトラックバック一覧です: 私フェス:

« お見合い | トップページ | 2度目のお見合い »