« 四条烏丸のスタバ&北大路のスタバ | トップページ | パーカー »

2005/11/12

ボノ姉さん

051112-as 今日は良いお天気だった。でも昨日久ぶりに飲みに行ってたので、起きたら昼前だった。。。
少し仕事してウダウダしてたらボノままからメール、『4時ごろ美容院に行くので、それまで時間があるから御所でも散歩しない?』ってお誘い。3時に待ち合わせしたけど、道が混んでてボノままが来たのは3時半、久しぶりのボノ姉さんは凄くスリムになっていて、顔つきも女の子らしい優しい顔になってました。初めて会った頃(2年程前)はとても男前なボノ姉さんだったんだけどね。スリムになったボノ姉さんはラウールと並んで後ろから見るとどっちがどっちか分からないくらい。

ボノままが美容院に行ってる間ボノ姉さんは車で留守番してると言う事なので、預かることにしました。ちょっとだけ御所を散歩した後、宝ヶ池に行く事に。ボノ姉さんはボノままが行ってしまうと「何でおいてくの?」って感じでずっとボノままのほうを見てました。

051112-cs 車に乗って動き出すと、ボノ姉さんは僕の膝の上に乗ってきます。ボノ姉さんだけなら良いんだけど、ラウールも真似して乗ってきます。さすがに2匹乗ると運転出来ないので、助手席に追いやりました。窓を開けてやると2匹揃って窓の外を見ています。アメリカンコッカーが2匹揃って窓から覗いている様子は、凄く微笑ましい感じ、知らない人が見たらお金持ちに見えるんだろうな。。。

ラウールが小さい頃は、散歩に行くとボノ姉さんにつきまとう感じだったけど、少し大人になったのか、ラウールは一人でグイグイ引っ張っていき、ボノ姉さんが後から付いて行く感じです。ハルちゃんを連れて散歩した事はあるけど、やっぱり2匹連れての散歩は難しいです。宝ヶ池でいつも会う人が、遠くから見るとラウールが2匹来たって思ったって言われました。よぉ~く見ると顔が違うけど、大きさや後姿は殆ど一緒で、どっちがどっちか分かり難いんだろうなって思いました。

|

« 四条烏丸のスタバ&北大路のスタバ | トップページ | パーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7085834

この記事へのトラックバック一覧です: ボノ姉さん:

« 四条烏丸のスタバ&北大路のスタバ | トップページ | パーカー »