« リアウィンドウ | トップページ | リトルメイ »

2005/11/27

紅葉

051126-b ここ数日、テレビでは京都の紅葉特集ばっかりやってますよね。宝ヶ池周辺も紅葉が綺麗になってきました。池の周りもワンコを散歩している人よりも紅葉を見ながら散歩している人の方が多いような気がします。2月頃になるとワンコの散歩かジョギングの人しか居ないのにね。宝ヶ池の公園は駐車場が無料なのは良いけれど、停められる台数が少なすぎますよね。僕が子供の頃(30年以上前、、、)から駐車場の大きさが変わっていません。車の台数は凄く増えてるのにね。大阪の服部緑地とか鶴見緑地とかは大きな駐車場がありますよね、有料だけど。。。

051126-e 公園内も殆ど人が来ない所とかもあって、でも年数回は草刈とかの手入れはされています。あまり人の来ない所に柵を作ってドックランとかにしてくれたら良いのにねって思います。犬を飼う人が増えてきたのだから、そういう施設もあったら良いなって。こういうのってどこに働きかけたら良いのかなぁ?

ラウールは前回トリミングしてから約1ヵ月ちょっと、寒くなってきたし1ヶ月に1回じゃなかっても良いかなって思ってますが、ひげが伸びてきてます、頭もボサボサです。でも21日にシャンプーしたとこだしって思っていたら、今日イッピーの辻さんから、ラウールを雑誌のカットモデルとして使いたいと相談を受けました。ラッキィー!"タダ"でトリミングしてもらえる!しかもモデルさんだ。もう喜んで引き受けちゃいました。当日は保護者として撮影に立ち会わなきゃ。(^^ゞ

|

« リアウィンドウ | トップページ | リトルメイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7340108

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« リアウィンドウ | トップページ | リトルメイ »