« ラウールとロードスター | トップページ | 学園祭 »

2005/11/01

琵琶湖ドライブ

051101-bs ワン、ワン、ワン!
今日は11月1日、犬の日だそうです。犬の名前人気ランキングで1位は『チョコ』だったそうです。ラウールゴンザレスブランコって名前のワンコは他には居ないだろうなぁ。

昨日で仕事は一段落、8月から殆ど休み無しで、どこにも遊びに行かなかったので、今日は休みに決めました!お天気も良いし、琵琶湖にドライブです。オープンで走るのにはもってこいの気候です。(^^)
助手席には可愛い女の子、、、じゃなくラウールだけどネ。
近江大橋を渡る前にPARCOのスタバに寄りました。夏まで北大路のスタバで働いていた辻ちゃんがここに居るのです。約2ヶ月ぶりかな、、、辻ちゃんは相変わらず元気でした。

近江大橋を渡って、湖岸道路をドライブです。暖かいし、快晴だし、気持ち良いです。道路沿いにいくつかある公園には、平日だけどつりをしている人やカップル、家族連れがちらほら。誰も居ない公園を探して、ラウールを離してやりました。ラウールは喜んで湖の方へ走っていくけど、水が怖いので水際で止まります。ボール投げしたり、散歩したり、日向ぼっこしたり。久しぶりにのんびり出来ました。

|

« ラウールとロードスター | トップページ | 学園祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7078103

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖ドライブ:

« ラウールとロードスター | トップページ | 学園祭 »