« てんとう虫とカマキリ | トップページ | ぐわぁー子 »

2005/11/06

1日雨だった

051106-as 今日は朝から雨。。。だったのかな?
起きたら12時で、もう雨が降っていたのだ。(^^ゞ

お昼を食べて、ボチボチ仕事をしたり、TVを見たり、昼寝したり。。。雨がやんだら散歩に行こうと思ってても、なかなかやむ様子じゃない、ラウールはオシッコとウンチは外でする癖がついているので、雨の日は困ってしまう。オシッコは軒下とかでもするけれど、ウンチはちょっと歩かないとなかなか出ないみたい。でもラウールは濡れるのが嫌いなのか、雨の散歩が好きじゃない、ちょっと歩き出しても直ぐに家の方に戻ってしまいます。

夕方、少しだけ雨がやんだ様子だったので、慌てて外に出たら、また降ってきた。今日はずっと家だったので、イッピーに遊びに行く事にしました。マロン君ヴィータ君が居るしね。イッピーでラウールのウンチの話をしたら、店長さんがプレールームで遊ばせたらどう?って事で、マロン君、ヴィータ君と一緒にプレイルームへ。ラウールは少し部屋の中を嗅ぎまわった後、めでたくウンチをしました。(^^)

|

« てんとう虫とカマキリ | トップページ | ぐわぁー子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7078290

この記事へのトラックバック一覧です: 1日雨だった:

« てんとう虫とカマキリ | トップページ | ぐわぁー子 »