« 宝ヶ池 | トップページ | ネコ »

2005/12/10

KYOTO WHITEBAND DAY

051210-a 今日は12.10 KYOTO WHITEBAND DAY!
新風館で開催なのでラウールも連れて行きました。思ったよりは暖かい感じ、良かった、良かった。ネイルコーナーがあったり、フェアトレードのショップがあったり、フォトギャラリーがあったり。一応ラウールも写真撮ってもらいました、ホワイトバンドしてなかったけど、、、でもカラーは白色のをしてたんだよ。ステージではオックスファムのワークショップがあったり、楽しいライブがあったり、多くの人に参加してもらいました。もちろんラウールは人気者。沢山の女の子に可愛がってもらいました。でも朝の10時から夜の8時過ぎまで、12月に1日中外に居るのはちょっと辛かったなぁ、ラウールもお疲れ気味でした。

KYOTO WHITEBAND DAYに参加していただいたアーティストの皆様、フェアトレードのお店の方々、オックスファムの皆様、新風館のスタッフの皆様、そしてスタッフのみんな、本当にありがとうございましたありがとうございました。こんなに大きなイベントは初めてだったので、至らない所も多々あったと思いますが、皆さんのご協力で無事終える事が出来ました。

|

« 宝ヶ池 | トップページ | ネコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7703579

この記事へのトラックバック一覧です: KYOTO WHITEBAND DAY:

« 宝ヶ池 | トップページ | ネコ »