« お姉さん | トップページ | 榊取り »

2005/12/30

ボード

051229-kutuki 今年は雪が降るのが早かったので、今日で3回目のボードです。1回目は17日に琵琶湖バレーに行きましたが、久しぶりだったのでブーツを履くだけで息が切れてしまいました。(^^ゞ
22日と今日は朽木に行きました。朽木はコースは短いですが、僕のような初心者には滑りやすいコースで、家から1時間~1時間半で行けるので去年からよく通っています。写真は22日の時のものですが、午前中はあんまり人も居なく貸切状態です。さすがに今日はもう少し人は多かったですが、リフト待ちは無しでした。今日はiPodnanoを聞きながら滑ったのですが、これとても良いです。(^^)v

|

« お姉さん | トップページ | 榊取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7899334

この記事へのトラックバック一覧です: ボード:

« お姉さん | トップページ | 榊取り »