« スケート | トップページ | 雪に埋もれたロードスター »

2005/12/23

スタッドレス

051222-astra 今年はホント雪が多いですね。でも早めにスタッドレスにしてるから安心です。本当はブリジストンのスタッドレスにしたかったんだけど、品切れということでYOKOHAMAのiceGUARDにしました。22日の大雪の次の日に朽木までボードの行きました。





051223-hanaore 朽木までの道の殆どが圧雪状態でしたが、出だしに少し滑る事はあっても、殆ど滑ることなく行く事が出来ました。真っ直ぐな広い所でわざと急ブレーキを踏んだけどABSとスタッドレスのお陰で滑ることなく止まりました。ただ、帰り道にシャーベット状になった所で少しハンドルを取られました。

|

« スケート | トップページ | 雪に埋もれたロードスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7899154

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレス:

« スケート | トップページ | 雪に埋もれたロードスター »