« リトルメイ | トップページ | オブジェ »

2005/12/01

師走だぁ!

051201-a 12月だ。師走だ。師も走ってる?
昔、師走は先生が走ってるんだと思ってた。"師"ってお坊さんの事なのね。(^^ゞ
そう言えば数年前、JR東海の『そうだ、京都、行こう』のポスター撮りで、京都の町屋の前をお坊さんが走ってるのを撮った事があったよな。。。

最近はそんなに忙しくはないんだけど、午前中から家で何やかやと仕事して、気がつけば4時過ぎ、そろそろ散歩だなって出かける事が多いので、なかなか写真が撮れないし、あんまり変わった事もないので日記が書けません。(^^ゞ

昨日は水曜日、スタバの日でした。結構寒かったけど、ハッピー君、キャンディーちゃん、ラムちゃんにあおちゃんと全部で5匹も集まりました。みんなが帰った後はるちゃんも来たんだけど、ちょっと遅かったね。

今日の夕方宝ヶ池に行くといつものメンバーの他に、4ヶ月のミニチュアシュナイザーのモーツアルト君が来てました。今まで何回か散歩中に会ってたんだけど、今日はドックラン広場でずっと遊んでました。でもまだリードを放すとどうなるのか分からないのでずっと繋がれたままだったけどね。何か仕草とかがまだ子供で可愛いのです。(^^)

|

« リトルメイ | トップページ | オブジェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7452368

この記事へのトラックバック一覧です: 師走だぁ!:

« リトルメイ | トップページ | オブジェ »