« オブジェ | トップページ | 野ブタ。をプロデュース »

2005/12/04

スケボーパーク

051203-c 12月10日に新風館でKYOTO WHITEBAND DAYをします。そのフライヤーを取りに南区の印刷屋さんに行ってきました。お昼から新風館でビラ配りをするんだけど、まだ時間があったので近くの火打形公園で散歩をしました。ここには京都で唯一のスケボーパークがあります。若者は半袖で遊んでました。若ッ!

ビラ配りの前に新風館の「ask a giraffe」で昼食です。この前食べられなかった『カレーハンバーグ』を注文しましたが、もう少しベタなカレーを想像してたら結構本格的なカレーとハンバーグで、美味しいのは美味しいんだけどちょっと期待ハズレでした。

1時から3時までビラ配りです。寒いので腰にきました。。。(^^ゞ
ビラ配りをしてると、貰ってくれる人は嬉しいんだけど、会釈だけして貰ってくれない人、完全に無視する人、、、貰ってくれないと何か落ち込むよね。風俗店のビラ配ってるわけじゃないんだからってこっちは思うけど、関心の無い人にとってはどれも同じなのかなって思った。街でビラ配りしてたら貰うだけ貰おうって思った。犬好きの人はラウールを触りに来てついでにビラも受け取ってもらいました。(^^)

|

« オブジェ | トップページ | 野ブタ。をプロデュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7452450

この記事へのトラックバック一覧です: スケボーパーク:

« オブジェ | トップページ | 野ブタ。をプロデュース »