« 野ブタ。をプロデュース | トップページ | 12.10 KYOTO WHITEBAND DAY »

2005/12/04

ガンバ大阪初優勝

051203-gamba Jリーグの最終節、大混戦の中ガンバ大阪が初優勝しました。試合終了後の宮本の涙はジーンときたなぁ。ユース時代からガンバ一筋、デビュー当時は同志社大学の現役大学生Jリーガーだったんだよね。低迷した時期も経験しているだけに、感慨深かったんだろうな。
それとは対照的にセレッソ大阪の西沢の涙も分かるなぁ。。。
殆ど優勝を手にしてたのにね、悔しいだろうな。あの同点ゴールで1位から5位に転落なんやね。この悔しさをバネに来年は大阪を、そしてパープルサンガもJ復帰なので、関西のサッカーシーンを盛り上げてもらいたいね。

|

« 野ブタ。をプロデュース | トップページ | 12.10 KYOTO WHITEBAND DAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7453193

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪初優勝:

« 野ブタ。をプロデュース | トップページ | 12.10 KYOTO WHITEBAND DAY »