« Relative Navigator | トップページ | お誕生日 »

2005/12/28

宝ヶ池のドックラン

051228-a 今日は久しぶりに宝ヶ池に散歩に行きました。今日は晴れてたので大丈夫かなって思っていったんですが、池の周りはまだ濡れていて、ラウールの足はドロドロ。このまま1週したらえらい事になると思って、早々に引き上げ、いつものドックランへ行きました。車から降りて公園の入り口まで行ったら、ラウールは興奮してグイグイ引っ張って行きます。ちゃんと分かってるんやね。公園にはリロイ君、はなちゃん、くーちゃん、そしてモーツアルト君が元気に走り回ってました。みんなに会うのは久しぶり。ラウールも喜んで走り回ってました。

|

« Relative Navigator | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7898954

この記事へのトラックバック一覧です: 宝ヶ池のドックラン:

« Relative Navigator | トップページ | お誕生日 »