« 紅葉 | トップページ | 御所で散歩 »

2005/12/06

051206-b 今朝起きて窓の外を見てビックリしました。なななんと雪景色、昨日紅葉の写真UPしたとこなのにネ。そう言えば昨日の夜中コンビニに行く時に雨のような雪のようなのが降ってたよな。雨を伴なってる感じなのでベチャベチャの雪。おまけに雷まで鳴ってます。昨日スタッドレスを見積もったけど、まだ変えてない。朝慌ててショップに電話したら、買おうと思ってたメーカーがもう売り切れ!えっ、昨日見積もりしたとこなのに!仕方ないので別のメーカーにして(こっちの方が安いんだけど)明日か明後日に交換する事にしました。

|

« 紅葉 | トップページ | 御所で散歩 »

コメント

ご訪問、コメントありがとうございました。
素人離れした写真アングルで楽しませてもらってましたが、
そういうお仕事をなさってたのですね。失礼しました。
素敵な写真、ワンちゃん好きにはたまらないでしょうね。
ロードスターも大変素敵にセンスアップされていて、一度拝見願いたいです。
ちなみに私、弘伸オートさんの近くに住んでおります。
そうそう、今度の日曜にブログ仲間が集まるオフ会があるのですが、よろしければ覗いてみて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/bis217/e/eb3de4ab43fc84c8c26a6fe51a9ff9e7

投稿: 路渡カッパ | 2005/12/08 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7516926

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 紅葉 | トップページ | 御所で散歩 »