« カットモデル | トップページ | 初滑り »

2005/12/15

ダウンジャケット

051215-a 北大路ビブレに買い物に行ったので、帰りにスタバに寄りました。夜はちょっと寒いのでなかなか行けないので、久しぶりのスタバです。みんなにモヒカン頭を自慢しました。(^^)v

その後MITSUHASHIに行って、散歩用のナイキのダウンジャケットを買いました。2、3年程前にもナイキのダウン買ったんだけど、2番目の息子に貸したまま忘れてて、この前息子が着てるダウン見て『えぇのん着てるやん』って言ったら『これお父さんのやで』って言われました。(^^ゞ ←忘れるにも程がある。。。

早速そのダウンを着て御所に散歩に行きました。御所を散歩中、ラウールは砂利道と芝生の間にある石の柵の臭いをよく嗅ぎに行きます。色んなワンコのオシッコの匂いが付いてるから気になるんやろね。御所の木々は、10日程前に行った時はまだ紅葉が残ってたけど、今では葉っぱは全部落ちていて、見るからに寒々しい感じです。

|

« カットモデル | トップページ | 初滑り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7703956

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンジャケット:

« カットモデル | トップページ | 初滑り »