« 12.10 KYOTO WHITEBAND DAY | トップページ | 雪 »

2005/12/05

紅葉

051205-c 今日はお昼頃、雪が降ってました。サブッ
暖房を入れてても足先が冷たいです。遠くの山は薄っすらと白くなってました。こう寒くなってきたら、いっその事雪がじゃんじゃん降って早くスノボに行きたいなって思っちゃいます。この前ボードをチューンアップに出したし、スタッドレスの見積もりも取ってるし、この冬は頑張るぞぃ!

今日の散歩は久しぶりに御所へ行きました。3時半頃、ちょうど御所の辺りを通ってたんでね。昨日は雨で全然散歩に行けなかったから、ゆっくり御所を散歩しました。久しぶりの御所は、紅葉は終わりかけだったけど、落ち葉が木の下に敷き詰められて、凄く綺麗でした。まさしく「落ち葉のじゅうたん」って感じです。どんよりとした冬空の下、対照的な真っ赤な落ち葉のじゅうたんは、写真で見るよりも綺麗で感動的でした。人も殆ど居なかったしね。

|

« 12.10 KYOTO WHITEBAND DAY | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7516860

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 12.10 KYOTO WHITEBAND DAY | トップページ | 雪 »