« オブジェ | トップページ | ダウンジャケット »

2005/12/14

カットモデル

051214-a  今日はカットモデルの日です。もうボサボサで、おまけにちょっと臭ってました。(^^ゞ
2時前にイッピーに行って、まずはカット前の写真撮りです。いつもは撮影する側だけど、今日はされる側、撮影の立会いなんて初めてです。でもラウールがちゃんと写真撮れるようにお座りさせたりマテをさせたり、撮影するより気を使いました。6時過ぎにカットが出来上がって、カット後の撮影です。今回はモヒカンがいつも以上に際だってます。かっちょええ!
お座りしたポーズは上手く撮れたけど、カメラマンの人の注文で自然な感じが撮りたいとの事、お座りは教えたけど、普通に立ってって言うのは教えてない、あ~上手くいかない。やっぱ自分で撮る方が気が楽だなって思いました。本は1月に出るそうです。

051214-c 帰りにお医者さんへ行ってフロントラインを付けて貰いました。自分で付けても良いんだけど、1ヶ月に1回お医者さんで見てもらうのも良いかなって思ってます。看護婦さんも可愛いし、、、(^^ゞ

今日は水曜日、スタバの日ですが凄く寒いです。日曜は寝てしまって行けなかったので(あおちゃんは来ていたみたい、ごめんね)厚着をして行きました。今日集まったのは"ハルちゃん"だけでした。そろそろテラスは無理かもね。スタバの後、ハルちゃんと近くの公園に散歩に行きました。公園には誰も居なかったのでリードを放してやり、2匹は公園内を走り回ってました、いい運動になったね。

|

« オブジェ | トップページ | ダウンジャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7703928

この記事へのトラックバック一覧です: カットモデル:

« オブジェ | トップページ | ダウンジャケット »