« ダウンジャケット | トップページ | パラドックス »

2005/12/17

初滑り

昨晩は2時過ぎまで飲んでたと言うのに、朝7時前に起きて琵琶湖バレイにボードに行ってきました。我ながら元気だと思うな、、、
14日から打見ゲレンデ、ホーライパノラマゲレンデ、アルペンコースが滑走可能になったので、初心者の僕にはこれで十分って事で一人で行ってきました。8時過ぎに駐車場に着いたけど、全然混んでいません、もちろんゴンドラ待ちも無し。
風が少しきつかったけどお天気も良く、琵琶湖の眺めが最高でした。
久しぶりのボード、ブーツを履くだけで息が切れてしまいます。(^^ゞナサケナイ
ちゃんと滑れるかどうか、最初は恐る恐るだったけど、直ぐに感は戻ってきた。でも一人で行ってるので話す相手も無く、ひたすら滑るだけ。リフト待ちも無いので2時間くらい滑ったらもうヘトヘト。まぁ初滑りなので無理をしなくてもまだまだシーズンは始まったばかりって事で、あと少しだけ滑って帰ってきました。
ボードは楽しかったけど、体力の衰えを痛感した初滑りでした。ハァ

|

« ダウンジャケット | トップページ | パラドックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111062/7704169

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り:

« ダウンジャケット | トップページ | パラドックス »